6月*祐『本日のチョコミント』

2019年06月01日

チョコミン党調査 @Twitter

対象:Twitterをしている人 方法:投票、3択 有効回答数:82名

結果は……

好き 43% 嫌い 40% どっちでもない 17% 


チョコミン党調査 @イッテルビウム

チョコミントって好き? どう思う?

菅本「はみがきこ……」

馬場「デンタルヘルスケア商品」

佐野「脱法ハーブ」

泉「歯磨き粉」

崎戸「アロマとか」「スーパーカップ好き」

後藤「好き」「いつもこれがチョコミントだったらなと思いつつ歯磨きしてる」

矢山「好き」「高いのもチープで出来損ないのも好き」

池田「歯磨き粉いらない、チョコだけにしておくれ」


ブランチュール

セブンイレブンで購入。140円だった気がする 。

※味の感想は個人の見解ですし拙いです

※画像編集の力も磨いてきたい所存ですので優しく見守ってください


パン

ファミリーマートで買いました!

疲れていたのかもしれません......


キットカット

チョコ:★★★★ ミント:★ 甘さ :★★★

チョコ感がつよい。ミントがかおるくらい。すごくおいしい! 歯磨き粉感少なし。


ぎっしり満足! チョコミント

チョコ:★★★ ミント:★★★★ 甘さ :★★★

このアイス去年から好きなんです。程よいチョコミント感。


ゆるふわケーキ

チョコ:★ ミント:★ 甘さ :★★

これはじめてみました......セブン... ましゅまろ? なにこれ...... ミントの匂いはするけど...... あれ? 味が......味しない...... これ前もあったな......あれ...... 個人の感想です............


【エアーで】チョコミントを初めて食べる想像をしてみた【食レポ】


小枝

チョコ:★★★★★★ ミント:★★ 甘さ :★★★

後味がなんか......どくとくミント...... これを食べた佐野くんと馬場くんを 貼っておきますね 佐野くんは「クリニカを初めて使った時の方がうまかった 」と。 すべて個人個人の感想です


ガリガリ君

あれ? 最近微妙なチョコミントを紹介してる事の方が多くない?  ということで、おすすめを!

チョコ:★★★ ミント:★★★

甘さ :★★★★

みんな大好きガリガリ君! りっち! なんと151円! りっち! ちょっと小さい! でもこのチョコミント美味です。


ショコラミント

デスクで気軽に。具体的な味は忘れましたが、たいへん美味でした......!


ブラックサンダー

ほぼちょこ! うまい! 以上!


これが......チョコミントだなぁと思うことって......あるよね......!


キシリクリスタル

キシリトールとミントのダブルパンチ、チョコはどこへ


カントリーマアム

これは久々の当たり......! チョコが強め、うまい


ポッキー

これも!! うまい!!! ちょうどよい!! チョコミント!! バターの味も良い!!


BAKE

これは!! あまいミント!! なんか、これはほんとに歯磨き粉...


PABRO

最後の日なので、贅沢に...... ぱぶろみに!! ちょこみんと!! おいしい...! 今日までの限定らしいですよー!


総括

今日で最後ですね... 振り返ってみると、6月だけで14種類!

これは、あれですね、2日に1回は食べてる感じですね笑

やってみて分かったこと

①2日に1回いらない

②アイスやドリンク系は美味しいのが多い

 ③お菓子は、わりと賭け...

でした! ジメジメした季節がスタートしたばっかりなので、みなさんもチョコミントをたべて爽やかにお過ごしください。

© 2018 by Yb of Site.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう